COLUMN

トレンドコラム

【業界初】美容メディア4大コラボが実現! ブランドパートナーはディオール|2021年4/28掲載開始

【業界初】美容メディア4大コラボが実現! ブランドパートナーはディオール|2021年4/28掲載開始 サムネイル画像

@cosmeは 3大人気美容メディア「美的」「MAQUIA」「VOCE」と共にコラボレーション企画を始動。(掲載期間:2021年4月28日~5月25日)  今回、「ニューノーマル時代の新しい生活様式の中で、すべての女性が自分らしく、幸せに生きることを応援したい!」という企画趣旨にご賛同いただきました「ディオール」様がブランドパートナーです。

@cosmeの集客力✕美容メディアのコンテンツ力によって生まれるシナジー

「Beautyのチカラでみんなを幸せに︕」をテーマにした業界初のコラボコンテンツ企画を4月28日よりスタート。

参加いただくのは、『美的』(小学館)、『MAQUIA』(集英社)、『VOCE』(講談社)の人気美容3誌です。各メディアの特性・ファンニーズを超え、@cosmeというプラットフォームがハブとなり思いを1つにまとめることができた企画となっています。

dior_PR_box
特設ページの公開や公式SNSからの発信はもとより、メインコンテンツとして美容誌と@cosmeを合わせた美容4メディアの編集長が「ニューノーマル時代に必要な女性の美」に対して、それぞれの思いを語らいます。

>>>コラボページはこちら

ブランドパートナーはディオール「#DiorStandsWithYou」

 

 

logo-1

 

 

今回、「女性をより美しくするだけではなく、より幸せにすること」をブランドフィロソフィーに掲げている「ディオール」 が参画。

2020年5月より同社が掲げている「#DiorStandsWithYou」を本企画のコンセプトとして、いつの時代も女性に寄りそう「ディオール」の姿勢を「美的・MAQUIA・VOCE・@come 」という、美容業界を代表するメディアが融合し、向き合い、意見を深めていくことで、今を生きる女性たちにむけて、「新しい私」へのメッセージを発信していきます。

S470 CT Eye Serum Mai 21 P04F Duo Lifestyle AB_L4_F39幹細胞研究から生まれたブランドを代表する「ディオール カプチュール トータル」の魅力を通じて、新しい私に出会うためのメッセージとなっています。

ニューノーマル、新しい生活様式の中でのマイコスメ探し

今回の4つの美容メディアのコラボレーションは業界として初の試みとなります。@cosmeでは、今回のメディアの垣根を越えた取り組みをひとつのきっかけとして、ニューノーマルな時代に対して生活者が本当に楽しめる、欲しいと思う美容ニュース、自分にぴったりの「マイコスメ」と出会えるための情報をお届けしてまいります。

 

CTAテスト画像
CTAテスト画像
  1. 前の記事

  2. 次の記事

トレンドコラム一覧へ戻る